会社概要&採用情報Site map
お客様の声 住宅ローンの借り方・返し方、お金の勉強会開催‼ こんな方におススメのセミナーです。 Rebroathomeの家づくりセミナーだから言える事がある。 私たちの将来には、様々なお金が必要です。 教育資金や光熱費、住宅購入資金 その他にも 老後の資金や夢の為の資金 まだまだあります。。。 家を考える時こそ!お金に関して考えるタイミング

将来の事、お金の事について考えよう‼

住宅ローンは、長期にわたる返済計画が必要です。
生活を続ける中で、お子様の教育資金やご自身の老後の資金も当然、検討しておくべき内容です。

毎月の支払いを考え、

などのお金の事を勉強して頂き、家づくりで最も気になる、お金の不安を最初に解決しておく事こそ、家づくりの第一歩で必要な事だと思います。

例えば、同じ住宅ローン金額だったとしても

借り方・返し方で何百万円と変わる

これらを予め知っておく事で、同じ住宅ローンの金額を組んだとしても、
元々が高い借入金額の為に数百万円の違いは出てきてしまいます。

賢い借り方・返済の仕方をここで学びましょう。

実践形式で解り易く

お金の計算をしてみよう‼

将来設計を解り易く、実践形式で解説してくれる為、

など、何にいくら?どれぐらいの期間?を経験豊富なファイナンシャルプランナーの先生が解り易く解説してくれるので、自分たちで考える時に、役立てて頂けます。

勉強会後、個別の相談にものってくれます。

→セミナー内容の紹介 Rebroathomeのセミナー
建築家のセミナー
お金の計算、実践会
FPの先生についての紹介 家づくりレベルUPセミナー
お金の勉強会ページへ

HOME

会社概要

プライバシーポリシー